>    投稿者:    投稿日:2018/02/12(月)19時32分00秒         

> > Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
> > 延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
> > あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ
> 尻の穴にバナナとクリームを注入して、噴出させた後に食うエロゲか

肛内調理か
今のところ、まだほとんど開拓されてないエロゲジャンルだと思う(;´Д`)

参考:2018/02/04(日)19時43分09秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/04(日)19時43分09秒         

> Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
> 延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
> あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ

尻の穴にバナナとクリームを注入して、噴出させた後に食うエロゲか

参考:2018/01/30(火)19時32分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/02(金)21時47分21秒         

> > Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
> > 延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
> > あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ
> エロゲではなくオカズウェアですが

何も違わないな

参考:2018/02/02(金)21時30分25秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/02(金)21時30分25秒         

> Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
> 延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
> あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ

エロゲではなくオカズウェアですが

参考:2018/01/30(火)19時32分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)22時06分50秒         

> > マルチのエロシーンで泣きながら抜いた俺には無理
> 泣きながら抜くってどんな感情なんだ(;´Д`)

そりゃもちろん愛しさと切なさと心強さとエロだよ(;´Д`)

参考:2018/01/31(水)21時44分45秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)21時44分45秒         

> > Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
> > 延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
> > あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ
> マルチのエロシーンで泣きながら抜いた俺には無理

泣きながら抜くってどんな感情なんだ(;´Д`)

参考:2018/01/31(水)12時02分56秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)12時02分56秒         

> Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
> 延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
> あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ

マルチのエロシーンで泣きながら抜いた俺には無理

参考:2018/01/30(火)19時32分11秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/30(火)19時32分11秒      

Libido7みたいな、シナリオらしいシナリオがなく
延々とエロシーンばかりで選択肢すらないエロゲは好きかい?
あれをゲームと呼んで良いのかどうかは、この際無視だ